5年6年くらい前にもヘルニアになったとブログみて思い出した🤣けど


ヘルニアってほんとめっちゃ痛い😱


今は左のお尻とモモの外側とふくらはぎの外側

たまにつりそうにもなります💦


整形でタリージェを死ぬほど出されたけど

それ飲んでから太ったので

やめてしまいました

かといってロキソニンも効かないし

カロナールの方が効くぐらい😂


立っていると痛みは無し

座るとかなり痛い


そういえば骨転移のときとは逆でした🤔


だから今は湿布して頑張ってます

でも夜痛くて起きる事もしばしば


痛いけど

京都に癌に効くと言うお寺さんにお参りして

うちのお寺の総本山にも行って来ました







素晴らしい✨お寺で

息子は線香の煙を頭に浴びてました笑


それってとげぬき地蔵💦じゃないから


そして


ここ

仏像が1001体ありとこにも連れてってもらいました

もうスゴすぎ!


中は撮影禁止‼️


そして2号は車で待っててもらいました

息子撮影






笑‪‪𐤔𐤔‬‪(笑)‪𐤔𐤔‬



これを買ったので

鯛茶漬けを作りました✌️


ゴマだれで食べました😋



歳を重ねて

鯛が食べたくて

いや鯖も好きかな

いやマグロも好き



ヘルニアはうつ伏せで寝るといいと書いてあったので

やったらほんとに痛くなくて



でも

苦しい😭

それに顔にシワがよりそうで

今日は普通にねます


おやすみなさい(๑˃ᴗ˂)و♡