やけどについて

前に載せたようにめっちゃすごい事になってしまって

最初はそこまで酷くなかったのに

血🩸まで吹き出る状態💧

呼吸器の先生は皮膚科じゃないから(;´༎ຶ۝༎ຶ`)って


だから考えましたよググッて

ほら貼れば治りが早いバンドエイド

最初それを貼ってたけど

体液が物凄いし

範囲が広いから全くダメ


そこでこれ

これは切って使えて

わりと薄いから

洋服着ても引っかからない\(◡̈)/


そして付けるコツは

大きめに付ける!

体液が最初はすごいから

大きめに付けると2、3日もちます


もうヒリヒリして凄かったのが

つけると楽になりました😊✨


今なら多分4こ買うと5パーセントオフ


災害時にも役に立つと思います



ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞だいぶ綺麗になりました😍

バンドエイドの後はありますが✨



ベランダ菜園のレモンはちみつ

ヨーグルトにかけて食べてます


そしてお城を見に






いや(/ω\*)買い食いをしに行って来ました(^-^)


去年はおみくじ引いたら凶だったので

今年初めてのおみくじ




なんということでしょう‼️"(∩>ω<∩)"


色々あるけど😅頑張れそうな気がします













昨日は夜一人ぼっちで

久しぶりに友達と長電話📞

私  電話がチョー苦手💧

でも昔のハウスマヌカン仲間で

私が癌になった時も北海道から駆けつけてくれたんだ

そんな友達だからか?

長電話📞楽しかった