いつものように血液検査☆。.:*・゜からの尿検査

レントゲン

そして金欠なのでコンビニおにぎりとピザマン🍙🍕

温かいお茶で昼ごはん☺️

お茶に付いてたおみくじで大吉


そんなに待っ事なく診察

頭は大丈夫で良かったということ

そして爆上がりしていたCEAがなんと下がってました(*^^*)

まだ範囲はでてますが✋


でも良かった(*^_^*)


そして

無治療で出てきていたしこりも

タグリッソのおかげかなくなってました


レントゲンですが

先生は肺にも見える腫瘍は無いとの事


そして

色々試している中

血圧も少し下がって☝️


あと放射線治療の後も少しづつ良くなってきてます🍀*゜


いっぱい嫌な事や治療をやってきて

まだ良くなれるんだと思ったら

もう少し頑張れそうです💪


高校からの友達もいつも励ましてくれて

タイミングよくメールをくれます(*^^*)



七草粥


これ美味し( ´∀`)σ



最近またお腹壊したり吐いたりで大変だけど‪💦‬今日は元気に大好きなおもちゃで遊んでる(๑˃ᴗ˂)و♡

細くて羨ましい✨













まだまだ

これからつらい治療があるだろうけど

頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ