放射線治療の間2ヶ月ちょっと無治療💦でした

私はほとんど全身に転移があり

脳転移が心配でしたが

なんと

今までと変わりなく大丈夫だったんです☺️

なんかほんとそれはそれは😭嬉しい事でした♥️


もう8年目は危ないとか言う人もいるので

人それぞれなんだなって

改めて頑張ろうって思いました



それで

伊勢神宮にも2年ぶりにお参りに行って来ました


元旦には地震もあり

次の日にも


なので

日を改めて行って来ました






まさかの人がいません🍀

そして正しかろうお参りをして

息子と友達に私とお揃いのお守りを買って帰ったら


なんと

なんと‼️

1番縁起のいい数字を2回もみて


その後は

家族で食事をして

なんとも幸せな休み最終日を過ごさせていただきました♡


伊勢神宮ではお店はほとんどやってなくて


日が昇る前にこれ食べてきたよ


何故なのか

私は何もしてないのに

意地悪やらされたりがあって

でも

病気になって

そんな事にいちいちかまってられない

だから音信不通でした

でも去年から家に来て

どんなに勇気がいった事だと思ったら

意地悪されたけど

普通に喋る事ができました😊


なんだか

ちょっとずついい方向にいってるのかな❓(*^^*)



友達から

これが


送られてきたよヾ(●´∇`●)ノ













明日からお弁当だ〜(/ω\*)