30日やっと終わりました

入院は嫌だから通いで片道1時間半ちかい道のり

渋滞にハマったら🚗🚚🚓🚙💦さあ大変😰

でも今年中に終わって良かった(*^_^*)


今のところ副作用は喉の違和感と

首と脇がとんでもない事になってしまった事だけ😫



すごいから

傷などに弱い人は見ないでね💦














お風呂がしみます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


汚くてすみません


今これとたたかってます✋




クリスマスも家族で祝えました

そして旦那さんと友達にクリスマスプレゼントを貰えて- ̗̀🎁 ̖́-めっちゃ嬉しいクリスマスでした

ありがとう😊





ボサボサ



今朝は富士山を家族でみて来ました(^-^)



今年もありがとうございました

来年も少しいい年でありますように

明日も掃除頑張ります(ง •̀_•́)ง