いつも道の駅に泊まる事が多いんだけど

少し寒くなってきたので

ストーブで焚き火しながらキャンプ場に行きました🔥


そこのキャンプ場はお風呂もついてて

平日だったので

空いてて2回入って朝も入ろうと思ってたけど

片付けもあったしで入れなかった‼️


でもとても楽しかった(≧∇≦)










なんとこれを調理‼️笑

このソーセージがめちゃくちゃ美味しかった😋










昼ごはん

田舎のご飯ほど美味いものは無し😋


そして父が亡くなってから1年たったので

浅間神社にお参りに



そしたらお祭りだったよ

こんなにお店が✨


そしておみくじ大吉(≧∇≦)

よかった♡




そして今まで蛇口につけるタイプと冷蔵庫に入れる浄水器だったんだけど

すごい大変だったから

これに変えました