ハワイアンフェスがやってて

めっちゃ飲みながら堪能して来ました(*^^*)

いいんだろうか?

ちょっと食べかけ


これ海を見ながら食べると美味いんだな〜

(๑˃ᴗ˂)و♡


暑いね〜



最高の景色



みんな楽しんで踊ってました


ルパン三世のラストに流れる曲が

好きだったんだけど

なんとゲストに来てて✌️

良かったですよ


これはレゲエちょうでした


それにファイヤーダンスが素敵で

やる前に集まってた所に偶然行ってしまい

何故か楽しみにしてますと言ったら

皆さん喜んでしまったので

最後まで見て

帰りに

また会ったら

どうでした❓って可愛い若い女の子が(*^^*)

ほんとに素敵でかっこよかったから伝えるとめっちゃ喜んでお母さんと出てるって(*^^*)

こんな私が見てるのを喜んでくれて意見まで聞いてくれて

なんだかホッコリしました(*^^*)


来年も元気で見たいなぁーって

つくづく思う今日この頃


おお

それと私がいつも情報を楽しみにしてるブロガーさんのおすすめ食べ物が

田舎だから無い事が多いんだけど

セブンのスイーツが美味しかった〜

でも痩せたいからもう買えない( *¯ ³¯*)けど(笑)


美味かった


そして鎌倉殿が楽し過ぎて

買ってしまった



競争の番人

これから面白くなるから見てね👀



(;´༎ຶ۝༎ຶ`)斜めに貼っちゃったよ〜