なんと∑(*º口º*)!!

アドベンチャーワールドに行きました🚗 ³₃

最後は私の行きたかった所へ(๑˃ᴗ˂)و♡

何年か前は車椅子だったので

今回は自分の足で


しかしめっちゃ大変でした(笑)

これを真夏に車椅子を押して歩いてくれた旦那さんに感謝しかないです!


そして小さかった結ひんが

立派になられてました




可愛かった







近いでしょ?



そして

めっちゃ会いたかった友達と海で合流

ちょっとしか会えなかったけど

変わらず可愛かった

それに元気でびっくり(*^^*)

嬉しかった〜❣️


しかもお土産もらっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

手作りジャム


これが売ってるのはもう買えないくらい美味しかったんだよ

そしてお寿司も

みて〜2号も食べる気満々(笑)

ありがたかったよ〜❣️

もらった物で済ませちゃった(笑)


可愛い(*^^*)


今回は足が少しつりそうになっただけで

とても楽しく旅が出来ました✌️


温泉入って1杯やって

友達とも会えて

幸せな旅でした(๑˃ᴗ˂)و♡


まだまだ元気でいたいと思いました(ノ≧ڡ≦)☆



かなりお疲れ∑(*º口º*)!!


また来年元気だったら

四国の帰りにジャム貰いに🍓行きたいな

その時はよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”