もーしあしあさってにさよなら
じゃぱんだよーー


行く前にいろんな人に会えてよかった


てんややってるときも
テイクやってるとき
◦モーターのおじちゃん(多分3年ぶりくらいに会った)
◦児童館の受付の先生
◦しみちゃん(3回会った)
◦いいもンの常連さん
◦店長


他に高校の前で
◦担任の先生
高校で
◦はっしー

家のしたの横断歩道で
◦みさき

赤札の前、西友で
◦きりのママ

デリヤマで
◦あや

マックで
◦高野

イトヨで
◦おくちゃん

笑笑で集合
◦3こ


地元で会う確率がすごく高かった笑
いいね、みんな意外と近くにいるんだね。ふはは


あーー幸せや~~( ̄▽ ̄)おほほほ

らすといいモンで、いつもの常連さん
来てくれてすごい嬉しかった、
めっちゃフレンドリーに話しかけてくれたしなんか、いいところでバイト
したなと実感。( ̄^ ̄)!!

いやーー、3年ちょいやってていいことあったり楽しいことあったり、
ムカつくこともあったけど
今はほんとに楽しかったが9割かな

残りの1割は疲れ?にしよーかぷふふ

お前らともお別れだぜ
亀野郎
photo:01







この服、洗ってかえさなきゃだぜ
服野郎
photo:02


服野郎とはいわないか笑









大好きです
photo:03





3こ野郎。



























( ̄▽ ̄)

とも言わないか笑


iPhoneからの投稿