amazon primeで配信されている、
「その男の記憶法」

観終わりました〜😊





ラブコメだと思ったら、
前半はサスペンス色が濃かったー。

後半少し恋愛色が出てくるんだけど、
キュンキュン度は少なめ、かなぁ。




主演男優が、キムドンウクさん、

「コーヒープリンス1号店」で

ハリム役で、
「マイチャーン」と連発していた方。




この時は、ヤンチャな人懐っこい青年を

演じていたけれど、


個人的には、

ハリムの役の方が魅力的だった

気がする。





今回は、

感情を見せない、ニュースキャスター役。



韓国の男性は、

ポーカーフェイスがカッコいいと


されているのかな。



過剰記憶症候群という、

経験した全てを忘れられないという


背景を持った主人公。



前半は、ストーカーとのやりとりが

メインになっていて、


ちょっと衝撃的なシーンもあったよ。




相手役のムンガヨンさんは、

初めて観たけれど、


とても美しくて、


髪型も素敵だった。




ラブコメ好きな白ゆきとしては、


もう少し、



ドキドキするシーンが

欲しかったな。



キュンキュン度

★★☆☆☆