「結婚作詞離婚作曲」が
余りにも重たいテーマだったので、


合間に、何か軽いものを観よう、
と思って。

「チョン・ヘインのI❤️NEW YORK」

を見始めたら、


一気に最後まで観てしまった😁






チョンヘインさん。


「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」や


「ある春の夜に」は観ていたけど、



ドキュメンタリーは初めて。



30歳を過ぎているのに、


この可愛さはなんなんだろう。




この人を見るだけで、


何故かこっちもニヤニヤしちゃう。




ただ笑顔でNYを歩いているだけなのに、


見ているこっちも幸せになっちゃう。



カッコつけていない感じが、

いいのかも。


無理に言葉を作ることもなく、


本当に感じたことだけを、


言葉にしている。




もちろん、

顔がカッコいいとか、

見た目の良さはあるけれど、



人は自然にしているのが、


一番魅力的なんだな。




一緒に旅をしていた2人も、


それぞれ個性的で、


とても魅力的だった。




NYは縁があって、


私は4回位行ったけれど、


ここ10年は行ってなかったので、




懐かしくも感じたし、


また旅行できるような世界に、


戻ったら、

どこかへ旅したく、


なりました。