イヤー凄かった!

2-12の回が特に。




ユシンとピヨン夫婦の、
壮絶な言い合いが、

なんと1時間にわたって
繰り広げられていました。


他のシーンはほぼ無し!



それなのに、


全く眼が離せなかった。




凄すぎて、


多分私、


息してなかったかも笑




これは、

離婚経験のある人は、


観たらいいと思う。





私も離婚経験者なんだけど、


そうそう、


離婚の話し合いって、

こんなだったよな、と


胸が痛くなってしまった😅




女は、

一度信用できなくなると、


二度と、その男に

心を開くことは、ない。


終了。



なのよね。



男は、

一度位の過ちは、

誰にでもあるし、


許されるだろうと


思ってる。




それなら、


最初から、

良い顔をしなければいいのに。



そこが、


優しい男の、


利己的なところよね。




イヤー、


観ててこんなにイタイのに、



お二人の演技がすごくて、


凄く引き込まれた。



韓国の俳優さんの

演技力、



ハンパない!