いやぁ、、、(^_^;)

ドロドロしてきました〜。


いろいろイタイので、

見るんじゃなかったーと


思いつつ、


しっかり観てしまう笑







ドラマや音楽、

芸術に触れるといつも


思うんだけれど、



芸術ってさ、


受け取る側の


信念とか、

価値観とか、

経験とか、


そういうのを

浮き彫りにするのよね笑








ドラマでは、


とうとう離婚してしまった夫婦や、

夫の浮気に対抗して、
自分も浮気しようとしている妻、


など、

甘い時期を過ぎて


そのツケが回ってくるターンに突入。




そして、


白ゆきが今1番もやもやしているのは、

ユシンという夫。


妻にも、彼女にも、

両方に良い顔をして、

甘い言葉を言う。



そして、
妻に秘密がバレそうになると、

彼女に別れを切り出すんだけど、


そのセリフが、

女優として活動し始めた彼女に、


「君の為にならないから、
もう今月で会わないことにしよう」

ですってよ、あなた笑



この言い方、


すごく腹たったー😆




この男、


「妻にバレそうだから、もう会えない」



という本音を隠して、


どこまでも良いカッコしたい、


みんなに好かれたい、


利己的な男なのね。




なんで、

女は、


こういう男を好きになっちゃうんだろうね。




ホントにね、私みたいにね笑




人生の半分位を過ぎて、

今さら実感していることは、



「みんなに優しい人は、


実は誰にも優しくない」ってことと、




「君のため」という人のことを


信用してはいけないということ。





ほんと、


もう一度、


胸に刻もう笑





あなたはこのドラマ、


どの登場人物に、


何を感じましたか?





あ〜、


早く観終わって、


ラブコメ観たい❤️