そしてそれらの事をA君は友人に話していました。


20050902183401.jpg 奴がたくさん集まっています・・・

A君の友人「そこまでやっただけでも凄いよ!A君は頑張るな!」

とA君のよき理解者になるのです。

そしてA君はそれに納得します。

A君   「大変だったけど俺もよくやったよ。」と。

更にA君を慕ってくる人間とはこう言う会話をするそうです。

A君の友人「Aさんは色んなことに挑戦されているのですね!色々とお話を聞かせて下さい!」


A君   「俺も色々とやってきたけどなかなか上手くいかないね。この前も○○をやっていたのだけど○○で上手くいかなかったね。」

A君の友人「へ~、そうなんだ。難しいのですね。いい勉強になります。」

こんな感じでA君は楽と停滞を繰り返していたのです。


そして私達との会話も変化してきました。



B君「A君、○○の件は調べてくれた?」

A君  「ああ、○○の件は難しぞ。」

私   「何故だい?」

A君  「○○に詳しい人と話をしたんだ。
どうも上手くいっていないみたいだ。」

私   「具体的に教えてくれないか?」

A君  「詳しくは知らないけど、そう言っていたんだよ。実際にやっている人が言んだから間違いないよ。」

今までのA君が話す内容とは完全に変わって来たのです。

20050902183345.jpg ←初登場の奴です。

奴が側にいる人が話す言葉に似ています。