ゆるゆる楽ちんアイテム☆! | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪

みなさまこんにちは!お久しぶりの竹久です(´∀`)ラブラブ


早いもので、横浜店閉店まで残り1週間をきってしまいました…

今月に入ってからも沢山のお客様にご来店頂いて、

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

横浜店は閉店してしまいますが、副都心線開通により

より身近になった都内の店舗にも是非遊びにいらして下さいね!



そして横浜店のメンバーズカードをお持ちの方に朗報です!!


4月1日~6月末日の期間中、

ラフォーレ店アグリエリア店新宿店

都内3店舗にてお買い物をして頂くと

メンバーズカードに+1ポイントさせて頂きますドキドキ


メンバーズカード左上のNo.が「Y」で始まるものが横浜店メンバーズカードです音譜

(※1つの店舗では、1日1会計のみ対象とさせていただきます。)



是非このお得にポイントを貯められる期間に、

都内店にも遊びにいらしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ





それでは新作紹介ですビックリマーク


そろそろ暖かくなってきたけど、まだちょっと肌寒いビックリマーク

なんて時に役立つのはこのアイテム(☆。☆)



PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog-1364123266915.jpg

ゴシックアシメカーデ \8,295


シンプルながら特徴のある形とゴシックなプリントが

なんともたまらないこちらのアイテム。

ボタンも鋲になっていて、カッコイイ系がお好きな方にはたまらない一品ラブラブ



PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog-1364123276296.jpg
細かいところもかっこいいです・・!憎いッ!



PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog-1364123253700.jpg

色展開はコチラ☆




そしてこちらのアイテムと一緒に着て頂きたいのが…




PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog-1364123301855.jpg
ゴシックたくし上げT \5,775


で、で、でーたー!!お揃いプリントアイテムー!!!

シリーズ物に目がない竹久にはたまらない一品です。

ついセットで欲しくなっちゃいます…(゜ρ゜)



PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog-1364123293643.jpg

サイドはたくし上げ出来ます。

たくし上げたそこにはなんともオシャレな総柄!

カーデを脱いでもかっこよさに溢れている一品。



横浜店ではたくし上げTの白が人気色です!

みなさま、お早めに夏の準備を~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、営業日も残り僅か!!

是非ともお洋服を見に横浜店に遊びにきてくださいねドキドキ


ではでは竹久でした音譜



PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog
おまけのアヒルデザート(・∀・)