あなたはどっち?? | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪

皆様こんばんは、宮澤です[みんな:01]
最近は暖かくなったと思ったら寒くなって、の繰り返しですね~あせる
でも暖かい日は日中半袖でも過ごせそう…晴れ
このままでは春を飛ばして一気に夏になるんじゃないかと、少し心配です[みんな:02]{春夏服の準備がまだ!


さてさてそんな本日は、入荷したばかりのアイテム『あなたはどっち派!?

一つ目のアイテムは[みんな:03]

photo:01



[みんな:04]赤ずきんたくし上げワンピ
¥15540

入荷初日から大人気ビックリマークの赤ずきんシリーズのワンピースですラブラブ
フロントの編み上げで大人っぽさUPキラキラ

photo:02



裾の4箇所についたおリボンはググッとたくし上げて結ぶとボリューミーに[みんな:17]

もちろん下ろした状態で結んでもOKですっ[みんな:06]
4箇所もあるので前だけ・後ろだけたくし上げて、なんてことも出来ちゃいます[みんな:07]

photo:04



スカート同様、こちらのワンピにもぐるりと赤ずきんモチーフのプリント入り音譜

photo:05



COLOR*
赤、紺、茶、黒

紺色は雑誌『KERA!』にも掲載されてます[みんな:08]
こちらも要チェック[みんな:09]


二つ目のアイテムはこちらっ[みんな:10]

photo:06



[みんな:11]オオカミ2WAYプルオーバー
¥10500

ついに登場[みんな:12]
童話の赤ずきんに出てくるもうひとり(1匹?)の重要キャラ・オオカミさん[みんな:13]
今回のアイテムは着るだけでオオカミさんになりきれちゃう、素敵アイテムですよ[みんな:14]

photo:07



まずはフードについた大きな耳と白い牙[みんな:15]
被ってもそのままでも目立つフードは取り外しも出来ちゃいます[みんな:16]

photo:09



お袖にはちょこっとリアルな肉球プリント入りなんですドンッ

photo:10



大きな尻尾もついて、後ろ姿も抜かりなし[みんな:17]

photo:11



フロントには大きなオオカミプリントが入ってインパクト大[みんな:18]

photo:12



COLOR*
黒、白、グレー、ボルドー、紺

プリントカラーやフード・お袖のお色にも注目ひらめき電球
たくさんあって選べないっ[みんな:19]



赤ずきんとオオカミ、あなたはどっち派!?


明日の横浜店は竹久店長&宮澤の2人が、
皆様のご来店を心よりお待ちしております[みんな:20]

ではでは、宮澤でしたっ[みんな:21]


お問い合わせはコチラ[みんな:22]
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

PUTUMAYO~プトマヨ~ 横浜ビブレ店
045-320-9005

PUTUMAYO~プトマヨ~ 公式HP
http://www.putumayo-home.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


iPhoneからの投稿