NEWシリーズ登場!★ | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪


皆様こんばんは、宮澤です夜の街
しばらく更新出来ずにすいませんあせる
今日からまた、じゃんじゃん新作のお洋服をご紹介していきたいと思います[みんな:01]

では早速、NEWシリーズのこちらのアイテムを…[みんな:02]

photo:01



[みんな:03]赤ずきんエプロンスカート
¥13440

取り外し可能なエプロンがついた、キュートなスカート[みんな:04]
ハシゴレースや小さいおリボンのついたデザインは、乙女ゴコロくすぐりまくりですっ[みんな:05]

photo:02



エプロンを外すとガラッと印象が変わるのも魅力のひとつ[みんな:06]
エプロンを手持ちのスカートと合わせて‥なんて使い方も出来ちゃいますよ[みんな:07]

photo:03



裾にはぐるっと一周、赤ずきんちゃんモチーフのシルエットプリント入り[みんな:08]
主役はもちろん、ぶどう酒の入ったバスケットや森など、お話の中に出てくるものばかり[みんな:09]

photo:04



COLOR*
赤×白エプロン
紺×白エプロン
茶×オフ白エプロン
黒×黒エプロン

横浜店は赤ずきんイメージの赤、
シックな装いにも使える黒が人気ですよラブラブ



お花見に、イチゴ狩りに、ティーパーティに、
どんな場面でも注目間違いなしっ[みんな:10]
同シリーズのワンピースや、合わせて可愛いブラウスなども近日入荷予定!!
ぜひぜひ、店頭へ見にいらして下さいね[みんな:11]



明日の横浜店は竹久店長&宮澤の2人が、
皆様のご来店を心よりお待ちしております[みんな:12]

ではでは、宮澤でしたっ[みんな:13]


お問い合わせはコチラ[みんな:14]
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

PUTUMAYO~プトマヨ~ 横浜ビブレ店
045-320-9005

PUTUMAYO~プトマヨ~ 公式HP
http://www.putumayo-home.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


iPhoneからの投稿