礼拝ワンピース再び・∀・!! | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪

皆様こんにちわラブラブ竹久です(リボン^∀^リボン)音譜

今日はぽかぽかした陽気で暖かいですねラブラブ


わたくし、昨日はお休みを頂いていたんですけれども…

野暮用があって、茨城まで行ってきましたビックリマーク

ちょっとした小旅行ですあせる

そこの駅でちょっぴり変わったお菓子を発見!!

其の名も……『 純 愛 つ く ばラブラブ

もっちもちのお餅の中にチョコクリームが入っていて、

其のうえにココアパウダーがまぶしてあるお菓子です合格

お餅系のお菓子が好きな方にはオススメビックリマーク

そして何より、イケメン好きな方にもオススメです。笑

パッケージのイケてるメンズが目印ですよ!!

うっかり写真カメラを撮るのを忘れてしまったので

また食べる機会があったら激写ドンッしてきますDASH!

気になる方は是非、検索してみてくださいドキドキ

竹久の無駄話は置いておいて…

タイトルの「礼拝ワンピース」のキーワードに

先程からムズムズしてる方もいらっしゃると思います!!

そうなんですっ

お待たせいたしましたッ音譜


PUTUMAYO横浜店 Official Blog

リボン 礼拝ワンピース(半袖ver) \11,550 リボン

雑誌にも掲載され、大人気だった礼拝ワンピース音譜

波にピッタリの半袖仕様になって帰ってきましたビックリマーク
生地も無地になり、とーっても爽やかな印象晴れ

そして何より嬉しいのが…

前回、編み上げだった背面が

シャーリングになっちゃいましたッラブラブラブラブ

伸縮性バッチリチョキきらなのでゆったり着れる…上にビックリマーク

腰にはおリボンリボンが付いているので、

キュッドキドキと締めると綺麗なウエストラインがっWハート

ちょっと大人しめのロリータ服が好きビックリマーク

ロリータ初挑戦ですビックリマーク

そんな方に、是非オススメしたい1点です(´∀`)ラブラブ




PUTUMAYO横浜店 Official Blog

色展開はコチラアップ

お色は黒、ネイビーとラズベリーキラキラ

(ラズベリーは後日入荷予定ですリラックマ音譜)

これまた付属のおリボンリボンには、

アリスの時計ウサギさんのプリントが入ってますおんぷピンク



長袖バージョンも大人気だった礼拝ワンピは、

今回も即完売の予感…!?

狙っている方は今すぐ横浜店にGO!!ですよくりぼーDASH!


明日は島貫店長と竹久、そして藤沢さんの3人で

皆様のご来店をお待ちしておりますードキドキドキドキ



ではでは、竹久でした銀魂Wハート