アニマルセラピー。 | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪

こんにちわねこへび夜分の更新申し訳ありませんあせる

島貫です(**゜з゜*)ノ

最近いろんな人と顔文字が被ってるのでちょっと変えてみました(笑)



(**゜з゜*)ノ←このなんか若干イラつく感じの顔をblog内で見かけたら島貫だと思ってくださいww


先日連休を頂きまして、二ヶ月振りに帰省してまいりました。

アメブロ・・・というか横浜店のblogで書かせていただくようになってからは初登場だと思いますが。。。



PUTUMAYO横浜店 Official Blog

わたしの愛しのダーリン(笑)、まろんさんです。

可愛い顔してラブラブといったら渋い顔されちゃいましたww

眠いんでしょうね。。。笑

帰省する度に私のことを忘れていて、ちょっと悲しかったんですがガクリ

今回はちゃんと覚えててくれましたラブ


動物に触れ合うによって、精神を落ち着かせるというアニマルセラピーというものがあるようなんですが、

猫と触れ合うのはわたしにとっても至福の時ですWハート

・・・彼的には迷惑かも知れませんが苦笑。

次回帰省するときも覚えててくれたらいいなぁと思いますw



みなさんもコレをしていると落ち着く、というものはありますか?

もしございましたらこっそりお聞かせくださいねドキドキ



明日はチー横フル出勤です星

島貫は午前中原宿におりますので夕方くらいからの出勤になりますが、

齊藤さん、竹久さんは朝からスタンバイしておりますので笑。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております音譜



ではでは、島貫でした(**゜з゜*)ノ