でわ 始めます
Let's go-ヘ(゚∀゚*)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
◎準備はいいかい?
→はい(^-^)/
◎声が小さいっ!準備はいいかい?
→はいっっっ(`(エ)´)ノ_彡(笑)
*自分*
・ニックネームは? ぶっちょ
・身長は? ?
・体重は? NG
・視力は? 右 1,5 左 2,0
・顔かわいい? 真反対
・髪型は? ショートカット
・その髪型気に入ってる? ロングよりはマシ
*学校*
・学校は? NG
・何年何組何番? 2年2組10番
・学校楽しい? めっちゃ楽しい
・クラス楽しい? めっちゃ楽しい![]()
・担任は? 00先生
・どんな人? めっちゃやさしい(´∀`)
・部活入ってる? NO
・何部? X
・部活楽しい? X
・本当にその部活に入りたかった? X
・部長は? X
・どんな人? X
・副部長は? X
・どんな人? X
・部員って何人? X
・顧問は? X
・どんな人? X
・3年で仲がいいのは? X
・2年で仲がいいのは? X
・1年で仲がいいのは? X
*友達*
・親友いる? Yes![]()
・その人の名前は? 00&00
・どうゆう人? やさしくておもしろい(*^ー^)ノ
・何人くらい? ??
・みんなのこと好き? 当然
・どうゆうこと話してる? そのときによる
*恋愛*
・好きな人いる? Yes
・もしかして付き合ってる? No
・好きなタイプは? やさしい・おもしろい
・周りにリア充どれくらいいる? 分からんヘ(゚∀゚*)ノ
・ラブラブ? 多分![]()
*芸能人*
・好きな女性タレントは? X
・好きな男性タレントは? さんまさん
・好きなアーティストは? 福山 雅治
・好きなアイドルは? X
・好きなモデルは? ローラ
*いま*
・今の格好は? パジャマ
・今近くに誰かいる? お父さん・兄
・なにかある? プリンター
・これから何する? 時間割
*いろいろ*
◎サンタさんって何歳まで信じてた?
→中1の途中ぐらいまで
◎宇宙人って信じてる?
→信じてる![]()
◎おばけ見たことある?
→NO
◎疲れた?
→Yes
◎もうすぐ終わるから頑張れよ!
→頑張るわ![]()
◎何歳で結婚したい?
→20歳
◎子供ほしい?
→ほしい
◎関ジャニ∞っていいよね!
→あんまり興味ないなー ゴメンよ(;´Д`)ノ
◎関ジャニ∞好き?
→好きでもないけど嫌いでもない![]()
◎もしかしてジャニオタ?
→オタクなりたくない![]()
◎周りにジャニオタいる?
→いないと思う![]()
#お疲れ様でした!
君は立派な勇者だ(σ・∀・)つ
→ありがとう![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚