バトン | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

でわ 始めますキティ


Let's go-ヘ(゚∀゚*)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◎準備はいいかい?

→はい(^-^)/

◎声が小さいっ!準備はいいかい?

→はいっっっ(`(エ)´)ノ_彡(笑)


*自分*


・ニックネームは?       ぶっちょ
・身長は?            ?
・体重は?            NG
・視力は?            右 1,5  左 2,0
・顔かわいい?         真反対がーん
・髪型は?           ショートカット
・その髪型気に入ってる?  ロングよりはマシww


*学校*

・学校は?         NG
・何年何組何番?     2年2組10番
・学校楽しい?       めっちゃ楽しい音符
・クラス楽しい?      めっちゃ楽しい音符
・担任は?         00先生
・どんな人?        めっちゃやさしい(´∀`)       
・部活入ってる?      NO

・何部?           X
・部活楽しい?       X
・本当にその部活に入りたかった?      X
・部長は?                     X 
・どんな人?                    X
・副部長は?                    X
・どんな人?                    X
・部員って何人?                 X
・顧問は?                     X
・どんな人?                    X
・3年で仲がいいのは?             X
・2年で仲がいいのは?             X
・1年で仲がいいのは?             X


*友達*

・親友いる?           Yesはーと
・その人の名前は?       00&00
・どうゆう人?           やさしくておもしろい(*^ー^)ノ         
・何人くらい?           ??
・みんなのこと好き?       当然ウッドストック
・どうゆうこと話してる?     そのときによるびっくり!


*恋愛*

・好きな人いる?           Yesミニー
・もしかして付き合ってる?     Noミッキー
・好きなタイプは?          やさしい・おもしろい
・周りにリア充どれくらいいる?   分からんヘ(゚∀゚*)ノ
・ラブラブ?               多分びっくり!


*芸能人*

・好きな女性タレントは?   X
・好きな男性タレントは?   さんまさん
・好きなアーティストは?   福山 雅治
・好きなアイドルは?      X
・好きなモデルは?      ローラ


*いま*

・今の格好は?       パジャマ
・今近くに誰かいる?    お父さん・兄
・なにかある?        プリンター
・これから何する?     時間割



*いろいろ*

◎サンタさんって何歳まで信じてた?

→中1の途中ぐらいまで



◎宇宙人って信じてる?

→信じてるびっくり!

◎おばけ見たことある?

→NO

◎疲れた?

→Yes

◎もうすぐ終わるから頑張れよ!

→頑張るわびっくり!

◎何歳で結婚したい?

→20歳

◎子供ほしい?

→ほしい

◎関ジャニ∞っていいよね!

→あんまり興味ないなー   ゴメンよ(;´Д`)ノ

◎関ジャニ∞好き?

→好きでもないけど嫌いでもないびっくり!

◎もしかしてジャニオタ?

→オタクなりたくないww

◎周りにジャニオタいる?

→いないと思うww


#お疲れ様でした!
君は立派な勇者だ(σ・∀・)つ

→ありがとうはーと


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚