☆ルナ☆私は、カメを飼ってるんだけど、カメの名前は「ルナ」だよー ルナは昨日まで冬眠してたんだけど、、、 昨日やっと起きた おとといお父さんが「もう死んだんちゃうか?」とか言ってたから焦っちゃたよ それで、ずっと冬眠してたからカビがはえちゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*: だから明日水をかえてコウラ磨きをして散歩に行くze(*゜▽゜ノノ゛☆ 明日が楽しみや~ヽ(゜▽、゜)ノ 久しぶりのルナとの散歩だから できたらまた、写真載せたいと思います でわ、このへんで、BYEBYE