☆ルナ☆ | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

私は、カメを飼ってるんだけど、カメの名前は「ルナ」だよーキティ


ルナは昨日まで冬眠してたんだけど、、、


昨日やっと起きたびっくり!


おとといお父さんが「もう死んだんちゃうか?」とか言ってたから焦っちゃたよww


それで、ずっと冬眠してたからカビがはえちゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だから明日水をかえてコウラ磨きをして散歩に行くze(*゜▽゜ノノ゛☆


明日が楽しみや~ヽ(゜▽、゜)ノ


久しぶりのルナとの散歩だからキャハハ





できたらまた、写真載せたいと思いますはーと




でわ、このへんで、BYEBYEミニー