終わった | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

そういえば、、、


もう1年生終わっちゃったよze!


ほんま毎年思うけど1年たつの早すぎやろキティーちゃん がーん


せっかく慣れたクラスなのにまたクラス替えや~キティーちゃん がーん


今年は嫌な人となりそうな予感・・・(´_`。)




担任は黒○先生がええなはーと


おもしろいし音符


今の1年の先生がこのまま2年の先生に上がってほしい・・・スヌーピー






友達と一緒になれますよーにっっキティ