終わったそういえば、、、 もう1年生終わっちゃったよ ほんま毎年思うけど1年たつの早すぎやろ せっかく慣れたクラスなのにまたクラス替えや~ 今年は嫌な人となりそうな予感・・・(´_`。) 担任は黒○先生がええな おもしろいし 今の1年の先生がこのまま2年の先生に上がってほしい・・・ 友達と一緒になれますよーにっっ