カラオケ🎤 | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

今日れいなちゃんとあやなちゃんと3人でカラオケ🎤行ったヨ😄

3時間パックで歌いましたーo(^▽^)o

始めはちょっとはずかしかったけどいっぱい歌えたゼーット(^з^)-☆

2人とも今日はありがトゥース😊