熱 | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

今日
38度2分という熱がでてしまいましたしょぼん

でも明日絶対学校行きたい(>_<)

卒業式の予行練習と
茶話会の練習あるから
休みたくないな~

明日学校でヨロシクグッド!

いい茶話会にしようにひひ