行ってみたい | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

私、 実は…
まだ一回もディズニーランドに行った事ないんですしょぼん
ユニバーサルも行った事ないし…

一回ぐらい行ってみたいな~

友達とは大人になったら行こうと約束してるけど…

でも、
家族でも行ってみたいなショック!