学校 行きたかった | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

今日、朝起きたら、
まだ風邪が治ってなくて、学校に行けませんでしたしょぼん
体育がある日なのにしょぼん

サイアクすぎる…

明日は絶対に行くゼーット!!

学校行きたいしょぼん