寝たくないゼ | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

風邪をひいて
お父さんに早よ寝ろと
言われて、今布団の中で
このブログを書いていますガーン
全然眠くないゼ~~

目がしっかり開いていて全然眠れそうにない得意げ

なぜなら…
まだ10時前だからさ!!

のど痛いしょぼん
実は、さっき熱をはかったら37度以上ありましたしょぼん
そんくらいどうもないかニコニコ
長い話を読んでくれて
ありがトゥ―スチョキ