寝たくないゼ風邪をひいてお父さんに早よ寝ろと言われて、今布団の中でこのブログを書いています全然眠くないゼ~~目がしっかり開いていて全然眠れそうにないなぜなら…まだ10時前だからさのど痛い実は、さっき熱をはかったら37度以上ありましたそんくらいどうもないか長い話を読んでくれてありがトゥ―ス