ずっと聞いていたい声・・・  Dec***2022 | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

 

Good Night

 

 

僕の“最後の歌”を届けたい 

~財津和夫 TULIPラストツアー~

 

今朝のNHKの再放送でも泣けたあせる

 

大好きなアーティストが次々と引退される

私もそんなお年頃になったのだなと

 

でも

音楽は

いつまでも私のこころに息づく

いつまでも私をあの瞬間に戻してくれる

タイムカプセル

 

 

2011年12月の画像

 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 Today ’s Word ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

人生はひとつ でも一度じゃない

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

 

私の青春の曲

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符たしかな愛ブルー音符ブルー音符ブルー音符

あなたのただ動く指先を
あなたのだた動く唇を
どうしてこんなに好きになったのか
思わず見つめてしまう そんな僕

あなたの髪に指をすべらせ
あなたの胸に顔うずめれば
子供の頃に黙って佇んだ
そよ風の中になぜか戻ってゆく

さだめを受けた二人の船は
今しるべのない海へ漕ぎ出した

 

 

See  youラブラブ

 

 

たしかな愛 by 財津和夫