何かとハードなSaturday Nov***2022 | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

 

Good Night

 

 

image

 

 スーパー林道

紅葉が進み始めた

美しき自然に感謝

 

 

もみじ

 

もみじ

 

もみじ

 

image

 

あっという間に11月も5日ガーン

 

もみじ

 

もみじ

 

もみじ

 

何かと忙しかった

今日の軌跡

 

朝家事を終え

 

①英会話教室(1.5H)

👇

②正午に5回目のワクチン接種(0.5H)

👇

③ランチ(1H)

👇

④陶芸教室(1.5H)

👇

⑤耳鼻科(1H)

👇

⑥ようやくCoffee Time(1H)

 

いつもの友人との一日

耳鼻科の1Hも付き合ってくれた友人に感謝

逆に

『ゆっくり考える時間が持てたありがとう!』

と。

私もそんな大きな💛の人になりたい

 

image

和栗のタルト

久々のsweets

めっちゃ美味しかったラブ

彼女とは、ここでBye bye

 

👇

 

⑦イオンでお買い物

👇

⑧鍋と旦那が釣ってきたお魚を刺身にしての晩御飯

 

 

ふうーーー♪

マグロだなうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 Today ’s Word ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

母から一つの人生観を与えられました。
他者を優先しないのは、恥ずべきことでした。
自制心を保てないのも、恥ずべきことでした。

 

- オードリー・ヘップバーン -

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

 

 

See  youラブラブ

 

 

最近の私の耳には

いつも玉置さん