It’s  my  boom***2022.OCT | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

Good  Evening

 

 

365日のカレンダー

10月18日

 

image

 

スリランカ シーギリアロック

スリランカ民主社会主義共和国

南アジアのインド亜大陸の南東にポーク海峡を隔てて位置する共和制国家。

旧国称はセイロンで、現在もこの国が占める主たる島をセイロン島と呼ぶ。

最大都市はコロンボだけれど、首都はコロンボ郊外に位置するスリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ。

人口は約2,167万人(2018年)である。

 

 

2015年の娘の写真

image

この時 お水にあたって

四苦八苦してた娘を思い出した

コスモス

コスモス

コスモス

 

 

It’s  my  boom

 

 

リラグゼーション(誰でもね)

ということで

私の部屋のGoodsたち

 

 

IN MY ROOM

様々なお手頃なマッサージ器具がある

毎日何かしらで癒されている宝石赤

 

ルルド教かもしれない笑

 


 

骨盤がキューっとしまるし、背中のローラーもいい感じ

ずいぶん昔 娘からのプレゼント

👇

今は、こんなタイプになってるみたい

おしゃれだこと合格

 

 

 


 

👇

下半身

 

毎日1万歩を目指して日々精進しているので

散歩後の

ふくらはぎと足裏のマッサージがうれしい

これも娘からのプレゼント

 

👇

 

 

もみ玉とあったかさが心地よい

 

函館のホテルにもあって

すごく癒されたわ

これは息子からのプレゼント

 

👇

 

 

 

 

誰か=多分息子 にもらった

これは、自分で持たなきゃいけないので

出番が少ない

(どんだけ面倒くさがり屋さんか)

 

👇

フットケア

 

1日がんばった足をエアバックで包み込んでストレッチ&リラックス。

これ、MIWAちゃんにリクエストしたやつ!!

 

👇

ハンド

 

これはいつぞやの母の日かお誕生日に

息子からのプレゼント

 

👆

ベッドに入り、これでマッサージしながら

ヒーリングミュージックをかける

私の場合、これで10数年来の睡眠導入剤の

出番が少なくなったアップ

(あくまでも私の場合)

 

加えて

ヤクルト1000

私は 友人が、職場に来るヤクルトLADYから買ってくれる

ありがたい

最近、マーケットでもよく目にするようになったね

おひとり様2本限りとか笑

 

ヤクルト1000が手に入らなかったときは

カルピスの睡眠の質

とか

チルアウト

先日のPeachの機内販売で100円で売っていたんで

3本買って持って帰りました。

 

マーケットで150円とか

自販機は200円だった!

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 Today ’s Word ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

健康は私たちが買えるものではない。

しかし、とても価値のある預金口座になり得る。

 

アン・ウィルソンシェフ

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

 

足りないのは、ヘッド
こんなものもあります。

健康に留意して

振動マシンも置いてある

 

脂肪が揺れる揺れる(笑)

いつも孫に笑われる

 

これは、JCBの年会費のプレゼントでGet

 

👇

 

ついでに 顔もね

ワンダーリフト EMS

充電もできて、コードレス 通勤時にも使用

これは自分で購入

 

普通のリファも愛用

 

これも自分で購入

 

マメにやればいいのだけれど

様々なすごれもの あるだけで

十分、やった気になる私

これではあかんねびっくり 

 

ひと様からのプレゼントが部屋にいっぱい

それで

癒される

It’s  my  boom


 

10月17日のカレンダー

image

 

 

コスモス

コスモス

コスモス

 

前ブログにお誕生日のお祝いメッセージ

ありがとうございましたふんわりウイング

 

今夜は友人主催のお誕生会

これも

ありがたや飛び出すハート​​​​​​​

 

See You合格