↓映画 帰ってきたあぶない刑事 観てきました
懐かしいチュー かっこよかったラブ 笑いあり爆笑
観てよかったです照れ
セゾンゴールドカードの特典を使って割引で観ました

↓入場特典のカード(表)
↓入場特典カード(裏)QRコードつきでした
↑このカードのQRコードを読み取ると↓
何とタカとユウジの探偵事務所に電話が繋がるラブ
黄色のボタン↑を押すと電話が繋がりましたぁラブ
記念の特典に舞い上がりました(何度も電話しちゃいました「あっどうも美人依頼人です」ニヤリえっ なんちゃって😅)

↑↓パンフレット買いました
懐かしい
仲村トオルさんに浅野温子さんもラブ

そして若手の土屋太鳳さんや西野七瀬さん
早乙女太一さん(←演技が憎い😅 ちなみに
ドラマ六本木クラスの時も役に腹立つ位うまかった)

舘ひろしさんと柴田恭兵さん 70代って
役者さんって凄い また続編をみたいイベントバナー