息子からもらったプレゼント
↓この袋に入った
↓これは私がもらった後、袋に入れました
↓かっぱを貰いました
実は自転車に乗る時かっぱがずっと欲しかったので凄く嬉しいです(ワークマンのがほしいけどなかなか行けず買いそびれていたので)

昨日はドラマくるりの最終回でしたね
↓こちらの俳優さんは息子が小さいときに観ていた仮面ライダーのお兄さんです
仮面ライダーのベルトをして「や~」「と~」素振りキックして畳の部屋で仮面ライダーになりきってた息子を思い出しました爆笑
息子が欲しかったプレゼントをくれる歳になりました
嬉しいですおねがい
そして気づけば私も40代最後の年に突入です
私は残念ながら全く成長してないので😅
今年は目標をもって頑張ります
↓シャトレーゼでケーキも買ってしまった
↓切り口ふわふわ 食べてもふわふわでした酔っ払い
↓誕生日特典はピザを選びました

↑にチーズをまたかけてグリルで焼いて食べました
↓チョコパイ20%引きだったので買ってしまった
焦げないように少し焼いて食べました
美味しかったです酔っ払い


イベントバナー



イベントバナー