す6/5は仕事帰りにディズニーシーへ
橋のところにたくさん人がいたのでじゃあ私もと並んでみました😅
↓見えました 前夜祭ドローン
帰りに↓海底二万マイル 乗れますと案内してたのでタイミングかなと乗ってみました
↓乗ってた時に撮れた写真😅
↓帰りに入り口の↓をみて帰りました
↓あれチケット買ってなかったかもトラブル発生し😅17時45分頃にパークインしたので買えないかなと思いましたが↓買えたアナ雪のぬいば
エンポーリオのスタンバイパスがたまたま残ってたのでお店に入る事ができ買えました 
↓運試しで買うと(持って重さを確認しこれかな)
お~欲しいのがでて良かったです
↓パークを出たあと写真を撮って帰りました

イベントバナー