5/26のファンタジースプリングスプレビュー

UCC×ヨークフーズ様ありがとうございますおねがい

娘と16時ごろから並びました

今回はアナ雪のシステム調整があり前回と同じように回ったら手際が悪くなってしまいました😅が

アトラクションも全部乗れアナ雪のレストランにも行けショッピングもできありがたい限りです



↓娘が叫びまくったアトラクション ピーターパン びっくりマークアトラクションの動画なのでネタバレあり

ジェットコースターが苦手な私が(ユニバのハリー・ポッターのアトラクションも怖い)大丈夫なので
娘も(←ソアリン平気)大丈夫かなと思ったら怖かったそうです
娘の叫び声で周りの方のムードぶち壊してしまい大変申し訳ないですがいい思い出になりました😅
家でも動画みて大笑いです
ちなみに娘が気に入ったアトラクションはアナ雪です ライドに乗るまでの世界観も気に入ってました