先日の平日17時~入園のディズニーシーにて
17時20分頃二階自由席入れました↓
いつものようにビッグバンドビートを観ました
↓フルーツ赤ワイン 前回飲んだ白ワインの方が好きかも 近くでコーンポタージュ味ポップコーンも買いました

↓ニューヨークデリに並び
↓セット購入(家に多種類がたくさんありすぎる為ランチケースは購入しなかった) 左下のダッフィーのケースが想像以上に可愛いい
↓食べきれないので持ち帰り 別のジップロックに入れた方が良かった😅 
↓上にスイーツ系で下側がおかず系
↑を↓に分けた
↓わけて食べたら美味しかった
↓この間の場所の今回は更に近い橋のたもとでビリーブをみて(写真はぼけてますが😅よくみえました)
↓コーンポタージュ味のところでバゲットを買いそびれキャラメルポップコーンのところで
ポップコーンバゲット購入 持っていったジップロック大に入れてもらえました
↓いつものゲームをやってまたまたバッジ このゲーム難しすぎる
前回コップを購入したアグラバーマーケットもみた後
↓ファンタジースプリングの入り口を初めて見てきました ジャスミンのフライングカーペットの隣でした
↓カバーに覆われた看板とファンタジースプリングスぽい花の形の橋の欄干
このあとUCC✖️ヨークフーズの当選通知が届いたのでこの場所を見にいけて良かったです

 

夕方から入る悩みがショップのスタンバイパスが取れなくてグッズの実物が見えない

特にぬいばやポシェットは好きな顔みて買いたかったですがオンラインで買いました

 

イベントバナー