とうとう購入してしまった↓右のグラスセットも左のコップも 

名前も別料金でいれてもらいました4個セットは4個セットで名前料金いれて貰えるのでお得 
4個セットは7文字まで 左のコップは筆記体で15文字まで
これは彫ってもらうのを事前に決めてから買った方がいいですね(特に4個セット)
↓金ローでみたアラジン実写版 ジーンとしました
↓美女と野獣 またまた劇団四季5月に予約しましたトークステージ付きです
↓いつも綺麗に撮れないけど更に画質悪いですね

↓これはキッズを連れたファミリーがあったよと買ってました
↓私はこれを買ってしまった
マジックグッズがたくさん売ってます
色々あるけどTOKYODisneyResortやseaと書いてある商品はDisneyでしか買えないそうです
↓きれいだからほしい
↓花火が綺麗に見えますが今回は買い物中だったので断念
買い物の後アブーズバザールへ
またまたバッジでした 難しいよ~

↓帰りに駅で撮りました
1/15~3/15までパークに五千円以上でインすると↑のプレビュー招待キャンペーンに申し込めるのでサイトから申し込みました
バケパやホテル宿泊者も対象なので前回のディズニーランドホテルの分も申し込んであります