あっ桜餅買ってないと夕方6時頃シャトレーゼに行くと混んでる 売り切れかなと思ったら↓あり
↑関東版と↓関西版両方購入
以外にも二種類とも10パックずつ位余ってて
ケーキに並ぶ列がずらりと並んでて驚きました
令和の時代は えっ桜餅じゃないのという
ジェネレーションギャップ 
私はこの桜の葉とあんこもちを一緒にたべるのが大好きだけど娘は桜の葉は苦手と言ってました
がおいしく食べました酔っ払い
↑↓苺と食べると美味しい

一応作るかとちらし寿司↓海老の変わりにカニもどきを上に乗せたら美味しかった
↓右端は割引のステーキを焼きました
 夕方6時は刺身系、海老はなかった
↓湯気で見づらいけどはまぐりの汁(国産はまぐり高い~びっくり)
写真の見た目はぼけてて〰️ですが
はまぐりの身からだしがでて(高いから少量だったのにだしがでていてびっくりしました)
味がとても美味しかったです
娘が気に入りもっと食べたいと喜んでたので
家事苦手だけど行事食作って良かったなと思いました


イベントバナー