↓入った瞬間 皆うわぁ~すごい 広い 
カーテンをあけて写真撮れば良かったです
ため息でる程眺めが最高に素敵な部屋でした




↓お風呂はテレビとジャグジーつきです すごい
体洗うボディタオルもシャワーの横にありました
ジャグジーつけると音が大きいからテレビ聞こえないけど😅


↑エコバッグ↓





↓誕生日メッセージ

↓ケーキは別料金で事前に予約しました

この素敵な部屋はもう二度と泊まれないと思うと
3時ジャストにチェックインしたかったとか
しまった中庭から手ふって写真撮るの忘れた
とか朝早起きしてパークに並ぶ列見れば良かったとかやっぱりひとりでもハッピーエントリー使ってパーク行けば良かったかなとか
わたしのもったいない症状が出ました

色々あり早くチェックイン出来なかったのは・・
息子20歳のお祝いですが息子は友達と2日酔いでグロッキー、私は半休仕事帰りに自転車で転倒し擦り傷と手のひらサイズの青アザ負傷し
忘れられない宿泊になりました😅