河津桜原木をみて天城越えをして渋滞に巻き込まれました↓車内から撮った天城のわさび沢


足柄サービスエリアで休憩 すでに夜 

レストランで晩御飯




↓足柄サービスエリアでチョコ購入
 安くて美味しい富士山チョコ
河津桜祭り車中泊旅行でした 

後日 家でお土産の桜そばを食べました
↓河津桜祭りで買ったけど販売会社は小田原😅
↓そばがピンク色
↓寒かったので温かいそばを作りました
麺は洗った後お湯通ししたのを器にいれて上から具やスープをかけました(スープに麺の味が移らなくて正解でした)
桜餅の味がするもちもちの麺でした
おすましに入れたらおしゃれで美味しいかも
私の温かい蕎麦の具材が恥ずかしい😅あるもの入れました