↓アイス 初めて食べた酔っ払い
 BOURBONは新潟ですもんねウインク
↓笹だんご売ってたので買いました
↓美味しい酔っ払いもっと買えば良かった
↓この蜂蜜濃厚で美味しいです また買いたい
ヨーグルトやパンにマーガリンと蜂蜜塗って食べてます
↓原型はないですが😅こういうお餅好きで買いました クッキングシートきらしてたのでアルミホイルをしわしわにしてくっつかないようグリルで焼きました
↓浪花屋の柿の種 関東のと食べ比べしたい

あとこの道の駅は日本酒の種類が凄かった
私は二種類買いました
↑↓私的には奮発したお酒
と リーズナブルな飲み比べ三本入り↓

まだどちらも飲んでないので楽しみです
↓へぎそばも買いました 海藻入りって珍しい
↓私の適当温そば 海藻そばとあさりの組合わせ
しいたけは冷凍したのまるごとというずぼら感💦
天ぷらも少し作ったけど いかってどうして衣
はがれやすいのかな 料理苦手です😅
イカの衣には青のりを入れてみました