昨日は有給をとって午前中は近所の歯医者へ
初めて行った歯医者ですが歯を綺麗にするのが上手で家で確認してびっくり(下の歯だけ洗浄) 
毎回歯磨きするのと次回受診が楽しみになりました
 
娘が午前中まで学校だったので近所のとても美味しいイタリアンレストランへ 

↓私が頼んだセットの前菜
↓小さめサイズピザとパスタ(ピザは1切れ食べてしまいパスタセットのサラダはもう食べた後で写真はないですが😅)
キャベツとアンチョビのパスタとマルゲリータ
セットの和牛のタリアータ酔っ払いむちゃくちゃ美味しかったです
セットのデザート↓ ここは料理デザートもすべて美味しいです
パスタセットの↓ティラミスタルト
近所で美味しいランチを食べて
いい歯医者さんも見つけて
久しぶりにゆったり平日の至福の有給でした


イベントバナー