わらび餅 柔らかで美味しかった
↑↓会社にも買ったら鎌倉行ったのと言われた😅
↑チェーン店なのかな?佐原店限定のみたらし味も気になったけど!↓他のわらび餅ドリンク
ほうじ茶わらび餅ドリンク
↑むちゃくちゃ美味しかった 
イチゴ味は私には甘めでアイス食べてるみたい
↓イートインスペースあり↓写真は一部
↓メニュー
↓鶴瓶さん
↓ごま油の店で
↓買った
↓ラー油はまだ使ってない
ごま油はまろやかで甘い感じしました!
↓酒造や
↓スイーツ
↓こちらも行きたかった酒造
↓レストランのあった通りに上記の写真のお店屋さんありました
ほうじ茶わらび餅ドリンクまた飲みたい


あと川沿いで買ったもうひとつのお土産ありました(舟の雛舟春祭り中で戸外で販売してました)↓

↑明治の震災の時にも崩れなかった瓦屋根入ってるそうです
色んな色あって可愛いから買ったラブ


イベントバナー