イチゴ狩りのあとに歩いてすぐ隣の
道の駅発酵の里神崎へ
↓無料試飲のお酒が入ってない甘酒
ホットとアイスあって私も娘もホット派
私は甘酒はあまり得意ではないですが
これはアルコールが入ってないのでさっぱり飲みやすかったですニコニコ
↓茨城県鹿嶋市からきてるやまと米菓煎餅屋さん
七味とうがらし煎餅と普通の煎餅買ったけど
安くて美味しかった 
会社の人この煎餅屋さん知ってる人いて
喜んでくれました
↓レストランや
ピザーラも(写真撮ってない)駐車場にありました
この後例の目的地レストランへ↓
↑おしゃれな建物照れ
道の駅から車で20分弱程でしたニコニコ 
↓ホテルもやってるんです(泊まったことない😅)

 


イベントバナー