劇場内に入った瞬間 もう~素敵✨
↓舞台の美しさ 
↓広い会場 一番後ろの席から 
実際の方が写真よりは近くは感じます
ベルがとにかくかわいすぎ!あんなに華奢なのに歌が上手い 野獣とダンスシーンの黄色のドレスがまぁ素敵✨最後の野獣から王子様に戻るシーンもすごい技術でした!


一番後ろの席は顔がよく見えなくて↓休憩時間にオペラグラス購入💴1100
↓オペラグラス(下のポーチは売店で買ったものです)
これを買って正解⭕ 一幕でチップが出てきた時に「可愛い♥️」の歓声があったんだけど
どこに子役さんがいるかわからなくて 二幕からオペラグラスでチップを観てなるほどぉと。確かにすごく可愛い
一番後ろの席からだと私も娘もよく構造が、見えなかったんです ほんと買ってよかった

素晴らしい晴天
帰りにディズニーの花火🎆観て帰ればよかったかな
あとトイレ🚻問題
劇場に行く前はイクスピアリで済ませればよかったです
休憩時間もトイレが混んでたので
出口でてイクスピアリ方面右側に歩いて行くと
すぐ外にトイレありました
休憩時間はあっという間なので一幕終わったらすぐ席をたちトイレは外に行って正解でした
休憩時間は売店は入場制限されてトイレから戻ってきたあとは入れなかったです
劇場舞台内の写真撮影はアナ雪と同じで自席から開演前だけでした😉

↑下に敷いてるのは売店で買ったクリアファイル二点
売店が素敵すぎてまた買い物依存症ガーン
劇団四季依存症にもなりそうで
日常生活ひとりごとをミュージカル風に歌ってます
我が子どもたち ドン引き😅