極楽湯ワンピースロッカーキーホルダー
↓一回目 シャンクスラブかっこよすぎる
裏面↓↑シンプルでかっこいい お気に入り
↓二回目
ルフィ 
↑よくみると触り過ぎで手油ついてるガーン
ちなみに三回目も同じルフィ😅
↓4回目
ゾロ爆笑 お兄ちゃん推しのゾロ 喜んでた😊
↓5回目
ローおねがい娘が好き。でも落として端っこ少し欠けた
左上角
↓みんなこういうのに入ってます
ちなみにこのチェーンはとれやすく落ちやすいガーンなんと私は推しのシャンクスをなくしたかも😭↓
かなり元気をなくしていると、(今も沈んでる)
見つかるよ、大丈夫、と声をかけてくれる息子ウインク優しいな照れ
推しは、身近にいましたね照れ長男😊
↓キーホルダー種類   実物の方がかっこよくはまりました😅