根気強くて忍耐強い。かなしみ+ブルー。何とかしてあの時代のダンスコンクール動画見て欲しい‼私も頑張ったからね。3年間ずっと。カナシミブルーは川上麻里ちゃんのクラスが踊って使ってた曲なのよ。私が前から苦手なのが、谷山紀章氏の顔と、 がいけん。単純に生理的にのやつ。😖😩😵😔😰😥😨😞😫😱😣そしてりか&ふみとさんのpartnershipって精神的なモノだけ⁉なのか肉体的にもあるのかが知りたいこと。(だってもう彼らアラフィフだよ?)私はおっこさんの中高で先輩と付き合ってたの意味を知らなかったし気付かなかった例。なんでよー❗(><)😠😡😷🙀😫亜樹もすみれちゃんも高校生で卒業していた。私はたぶん真っ直ぐ過ぎて官能小説にかなり影響されていたんだな。現実と虚構が混ざってマイナスに捉えすぎたんだ。いらない。気持ち悪い。それで親友なんて笑える。(自嘲)