知って得する「宇宙の法則」 | 石と人との縁結び~天使が宿る奇跡のパワーストーン☆北海道北見市/札幌

知って得する「宇宙の法則」

引き寄せパワー倍増!

ミラクルクミコです。

 

 

 

宇宙の法則と出会ったのは

今思うと、天使の導きだったと思う。

 

天使~???

そんなのいるわけないじゃん!

 

と思った私が・・・

 

世の中、何が起こるかわからない。

 

それから、スピリチュアルな人達に会い

見えない物が、存在していて

実際に見えたり、感覚で捉えたりと

人それぞれの能力で、「それを知っている」という人達に

会ってきた。

 

その能力も、人それぞれ。

だけど、目に見えない世界は「存在する」

という事がわかった私なんですが。

 

私自身も、面白い事が沢山あって

 

その感覚が目覚めたみたいです。

 

人って、何かしら目覚める時があるのでしょうね。

 

ちゃんと、きっかけがあるんですよ~♪

 

 

で、

 

そうそう、宇宙の法則があって

それを活用したら、幸せで豊かになるのだったら

活用するしかない!

 

そう思いまして~♡

 

活用してみましたよ♪

 

そうしたら、どんどん豊かになって

どんどん、元気になって

どんどん、若返って

どんどん、ステキな仲間に出会えて

 

もう、人生がガラッと変わっていったような気がします。

 

では、どんな宇宙の法則を

採用していったのかを、お話ししたいと思います。

 

次回は

題して「宇宙の法則で3000万円」

 

お楽しみに~音符