クリスタル(水晶)パワー | 石と人との縁結び~天使が宿る奇跡のパワーストーン☆北海道北見市/札幌

クリスタル(水晶)パワー


「神が宿るパワーストーン」で幸せいっぱい感じましょう♪
本日も満月パワーは続いています。


キラキラと輝きを放っている石の中で、一番輝き方に変化がある

のはクリスタルです。


水晶の輝きは、運気のバロメーターの働きをしています。


ですから、クリアでキラキラな状態を保つように浄化

しないとならないですね。



雲ってきたり、違和感を感じたりする時は

セージで浄化してみてください。



いろいろな石がありますが、クリスタルには特別な働きがあるよう

に思います。


それは、他の石のパワーを導き出したり、調和をもたらしたり

繋ぎの役目もあるのですが、なんと言っても


潜在意識と繋がるアイテムになります。

「水晶」からは、自分自身の内側に繋がることが出来ます。


ですから、自分自身の本来の姿ややるべき事などを導いたり

直感が冴えてきたり、閃きを感じやすくなったりします。


そしてパワーストーンブレスには、お守りの役目もあります。


イメージとしては、自分の歩く道の前には人が通りやすい

ように、道を開けてくれるような感じです。


「ついてる!」と思うような状態になったりもします。


信じるものは、救われる。


ではないですが、力を貸してくれているんだな。

そう思うだけで、パワーを出してくれます。

「水晶」から、どのようにして、自分自身の内側に繋がるのかは
その石に、エネルギーを入れることで、繋がりやすくします。

エネルギーが入っている状態を「パワー・ストーン」といいます。

ブレスが出来上がった状態の時は、エネルギーがちゃんと

入っていますが、おひとりお一人自分のエネルギーを

入れるためには、石を浄化したりすることです。

ですから、時々エネルギーを注入するためにも

浄化が必要です。



水晶ブレスを、1つは持っていて欲しいと思います。


「神が宿るパワーストーン」で幸せいっぱい感じましょう♪

クリスタルブレス 8880円


「聖天ブレス」
http://ameblo.jp/puttyange/entry-11076400370.html


お問合せ・ご注文先メール

kukurihime38@yahoo.co.jp