セージで浄化していますか? | 石と人との縁結び~天使が宿る奇跡のパワーストーン☆北海道北見市/札幌

セージで浄化していますか?

パワーストーンコーディネーター☆kumi☆です。



本日も☆kumi☆ブレスが誕生しました。

ありがとうございました。



初めてパワーストーンブレスを購入された方はもちろんですが

パワーストーンブレスを結構お持ちの方でも、意外に浄化の

方法は知らないようです。



ブレスの浄化の方法は、いくつかありますが

やはり、即効性があるのは

「セージ」での浄化です。


■松田有真の運命を引き寄せる!「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン■
【ホワイトセージ】


ホワイトセージはいろいろな浄化に使えます。


◎パワーストーン

◎お部屋の浄化

◎ネガティブなエネルギーの浄化

◎身の回り品の浄化





●セージの葉1枚に火をつけ、すぐに消します。
●炎が消えたら、煙が立ちます。
   その煙に、ブレスをあてます。(時間は10~20秒くらい)


実は、セージを使用中の不思議な体験談も

寄せられています。



ホワイトセージでパワーストーンを浄化すると

一瞬で、キラキラな石に戻ってきます。


浄化する前は、何となく雲っていたり淀んでいる感じがして

いるのでは、ないでしょうか?


セージで、元に戻ります。


自分が疲れたと思った時や、人ごみの中にいた時なども

浄化すると良いですよ!


色が変わってしまった石を浄化していると、色が戻ってきた

石もありました。


セージで浄化すると石のパワーが戻ってきますので、

時々、セージでの浄化をしてみてくださいね!