ご無沙汰しています。
半年ぶりのブログです。
ただ、ただ飼い主のサボりです。

今回は、「しふぉん」と「なっつ」の
近況です。
ちぽん(愛称)は、もうすぐ一歳の誕生日を迎えます照れ
大きくなりました。


おすまししていると、とっても美鳥さんです。
(雌雄はわかりませんが)
ちぽん、ちぽんと自己主張していますチュー

ちゅっちゅ(愛称)も今月お誕生日でした。
三歳になりました。
ちゅっちゅは、長女が大好きですラブ
いつも側で、まったりしています。



これは、朝起こしたときです。
なかなか起きない....びっくり

でも、長女が起きてきたら、長女のところへおねがい
長女が大好きな「ちゅっちゅ」です。